とてもお得なマイ助産師回数券


   相談やケア及び指導を継続的に行います。
   ※電話、メールでの相談は、いつでも、無料になります。

赤ちゃんを迎える準備は、妊娠中の生活が超重要です。
時間がたっぷりあるようで、すぐに終わってしまう妊娠期間。
めいっぱい自分らしく、快適に、心穏やかに。
体力も精神も自信をもって親になり、赤ちゃんを迎えられるように、準備を一緒にしていきましょう。

そして、出産で心も身体も大きく変化します。
母親の心と身体の回復を図りながら、ゆったりと赤ちゃんのペースに合わせた生活を始めていきたいところです。

実際は、初めての母乳育児。24時間の抱っこと添い寝。息をしているか?おむつは大丈夫?お腹はすいてない?この泣き方は大丈夫?
お母さんだけでなく、周りの家族も同様に、いろんな心配事が出てくるものです。

お母さんと赤ちゃんがより快適に過ごせるためのいろいろな工夫や知恵、ケアを提供します。